« 6年生考案 給食献立⑧ | メイン | 6年生考案 給食献立⑨ »

2018年3月 2日 (金)

6年生を送る会

今日は6年生を送る会がありました。5年生が中心となって企画・準備・運営をしました。

テーマは「あったか笑顔ありがとう 夢に向かってみんなで輝け 6年生」

とても素敵な飾り付けをした会場で、それぞれの学年がそれぞれの思いを込めて発表をしました。

1年生は「ディズニーワールドでレッツ エンジョイ!」で踊りと楽器演奏と歌を

2年生は「なんでもロボット」をミュージカル風に

3年生は「6年生のいいとこベスト3」をかけ合いと今はやりのダンスで

4年生は「スターからのあったかプレゼント」をそれぞれの得意なスポーツや楽器演奏で 最後は大きな共同作品の絵を

5年生は「幕間クイズ」と「6年生にチャレンジ」で玉入れ・大縄跳び・デカパンリレーを

6年生は「長畝'sヒーロー ~先生の記憶を呼び戻せ~」を劇で

最後はキャンドルサービスで6年生から5年生に「責任」の火が手渡されました。

これで,6年生が作った長畝小学校の伝統を 5年生もしっかり受け継いでくれることでしょう。

Img_0440

Img_0442

Img_0490

Img_0497

Img_0483

Img_0463

Img_0511

Img_0530

Img_0561

Img_0610

Img_0553

Img_7334_4

Img_0711_3

Img_0765_3

Img_0766_3

Img_7347_3

コメント

コメントを投稿