« 遠 足 | メイン | 遠足(1・2年生) »

2018年5月 1日 (火)

一年生を迎える会&縦割り班結成集会

4月27日(金)に「一年生を迎える会&縦割り班結成集会」が行われました。

一年生のみなさんは,6年生の班長さんに名前を呼ばれると,大きな声で返事をすることができました。班長さんと手をつないで班の列に加わる様子は,とても微笑ましかったです。

その後,「ふれ合いゲーム」や「野菜ビンゴゲーム」,「班のポスター作り」を行ったりしながら交流を深めました。どの班も,楽しそうに生き生きと活動していたのが印象的でした。

これからもいろいろな縦割り班活動がありますが,1年生から6年生までがつながり合い,笑顔でいっぱいになるといいなと思います。

Img_2580

Img_2592

Img_2607

Img_2622

Img_2617

Img_2644_2

コメント

コメントを投稿