« 全校朝礼 | メイン | 始業式 »

2016年7月20日 (水)

一学期終業式

7月20日(水)   今日は一学期の終業式が行われました。

式の前に、図書委員会と環境委員会から、一学期間たくさん本を読んだ児童と、一学期間掃除を一生懸命頑張った児童の表彰がありました。

Dsc_0002

Dsc_0004

 

終業式の校長先生のお話では、長い休みですが計画的に毎日を過ごし、充実した夏休みにしてください、そして長畝っ子336人全員が元気よく二学期の始業式に登校してくれることを願っていますとお話がありました。

生徒指導の先生のお話では、夏休みの過ごし方について詳しくお話がありました。特に水・火・車・心の4つの事故に気をつけてくださいとお話がありました。

Dsc_0006

Dsc_0008

Dsc_0009

Dsc_0011

これから42日間の長い休みに入ります。先生方から言われたことをしっかり守って、充実した楽しい夏休みにしてほしいと思います。

コメント

コメントを投稿