« 卒業式 | メイン | 離任式 »

2016年3月24日 (木)

修了式

3月24日(木)  今日は、修了式が行われました。

校長先生のお話しでは、これから頑張ってほしいこと学年毎にをお話しされました。それを聞いた各学年の子どもたちは、元気のよい返事をしていました。

生徒指導の先生のお話では、春休みの生活で気をつけることについてお話しがありました。

その後、子どもたちは教室に戻って、担任の先生から通知表をもらいました。通知表をもらった子どもたちは、喜んだり、がっかりしたりと反応は様々でしたが、通知表に書かれていることをしっかり見て、自分なりの春休みのめあてを決めて頑張ってほしいと思います。

最後に、本年度一年間、本校の教育活動に温かいご支援くださった保護者、地域の皆様、本当にありがとうございました。

Dsc_0003

Dsc_0004

コメント

コメントを投稿