« 2019年4月 | メイン | 2019年6月 »

2019年5月

2019年5月13日 (月)

今週土曜日は運動会

よい天気が続いていますが,外での活動はかなり暑いです。

そんな中,体育館では1,2,3年生がダンスの練習をしていました。

昼休みのグラウンドでは,色別リレーの練習をやっていました。

Img_0573_2

Img_0580_2

Img_0587_2

Img_0591_2

2019年5月10日 (金)

運動会練習3日目

今日は,開会式の練習をしたり,応援練習をしたりしました。

また,昼休みには色別リレーの選手が,走る順番の確認をしていました。

今週は運動会の練習がたくさんあって,児童はとても疲れたと思います。明日,明後日の休日はしっかり身体を休めて,来週も思い切りがんばれるようにしてほしいです。

Img_0552

Img_0557

Img_0561

Img_0563

Img_0564

Img_0565

Img_0568

Img_0572

2019年5月 9日 (木)

運動会練習2日目

運動会練習が始まって2日目。各学年種目の練習や応援練習が熱を帯びてきています。

3時間目には、全校種目の大玉送りの練習を行いました。

実際に大玉を使っての練習では、本番さながらの真剣さで取り組んでいました。

午後からは、各色に分かれて応援練習を行いました。

どの色も、6年生を中心に大きな声を出してがんばっていました。

190509_1_2

Img_0513_2

Img_0526

Img_0528

Img_0529

Img_0530

Img_0541

Img_0549

2019年5月 8日 (水)

運動会練習が始まる

今日から,運動会の練習が本格的に始まりました。 まず,朝活動の時間には,各色に分かれて応援練習をしました。

2時間目には,グラウンドで開会式の隊形作りをしたり,ペアダンスを踊ったりしました。

Img_0431_2

Img_0433_2

Img_0435_2

Img_0436_2

Img_0437_2

Img_0439_2

Img_0458

Img_0468

Img_0487_2