15日(金)に長畝っ子チャレランを行いました。
用意された12のチャレンジ種目に,縦割りグループで挑みました。
運営面では,それぞれの学年に割り当てられた役割,1・2年生は受付,3・4年生は参加者募集の呼びかけ,5・6年生は計時や得点集計をしっかりこなしていました。
児童は,楽しそうに生き生きとした表情で活動していました。
15日(金)に長畝っ子チャレランを行いました。
用意された12のチャレンジ種目に,縦割りグループで挑みました。
運営面では,それぞれの学年に割り当てられた役割,1・2年生は受付,3・4年生は参加者募集の呼びかけ,5・6年生は計時や得点集計をしっかりこなしていました。
児童は,楽しそうに生き生きとした表情で活動していました。