6年生を送る会

5年生を中心に,6年生を送る会をしました。

前日まで5年生をはじめ,各学年が6年生に笑顔で卒業してもらうために,準備に取り組んできました。

学年発表では緊張しながらも練習した成果を発表していました。

児童からは「本番よりも上手にできた」「6年生に自分の思いを伝えることができた」など,全力で取り組んだということが伝わってきました。

最後のキャンドルサービスでは,我々教職員も感動してしまいました。

笑顔や涙があふれる,素晴らしい6年生を送る会になりました。

今年度の残された学校行事も限られてきました。

6年生も一つでも多くの思い出を作って卒業していってほしいと思います。

Img_4904_2

Img_4929

Img_4941

Img_4945

Img_4980

Img_4982

Img_4998

Img_5029

Img_5054

コメント(0)